2017年01月09日

20170103撃ち初め

ドーモ、皆さん。ひばちです。
アケマシテオメデト!

20170103撃ち初め


今回はガンショップBright様の新春初撃ちで!

ルートアイリッシュ様にお邪魔しました!

撮影:ポン太

20170103撃ち初め
右の方で何かを指さしておりますのが私。

この日は↓みたいな感じで
20170103撃ち初め
ホルスターも付けたのに一切使われなかったかわいそうなUSPc君……

20170103撃ち初め

20170103撃ち初め


ゲーム中の私

初めてのフィールド様でしたがかなり楽しめたと思います。

交戦距離は30m前後でバリケードもそれほど多くてよく射線が通り、廃墟を利用したインドアとアウトドアの合体型の、私自身は初めて体感するタイプでした。

20170103撃ち初め
ゲームの合間に小ネタ撮影

20170103撃ち初め

マガジンが抜けないぃぃぃぃ!!?

20170103撃ち初め

あっちにいるぞ!

20170103撃ち初め

20170103撃ち初め
ドイツ連邦軍装備を集めるきっかけとなったお兄さんのポーズ

20170103撃ち初め

フィールド入口でパシャリ
まさかこの後あんな事態になろうとはこのときだれも予測できなかった……。

20170103撃ち初め

その日の終わりごろの私。兆候が見えてますね……。

ラストゲームのカウンターカチカチ戦にて

いざ進まんと中央付近にある軽トラに進んだ時、事件は起こった……!

20170103撃ち初め

おにぎりがあああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁっ!!!
画像では応急処置でテープ巻いてます(’;ω;‘)

オショガツにえらいことになりました。

このおかげで1月15日にあるくずき氏主催イベント、西側装備祭りG36A1使用で行きたかったのに、急遽A2使用で行くことになりました。

UFC=サン、黒のおにぎりまだですか?

今回初めてリンクを挿入してみましたが、なかなかいいですね

では、オッタッシャデー!




タグ :初撃ち

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
第三回関西芋煮会①
関西S95祭
西側装備祭3rd
第二回関西芋煮会1
コールド・スプリング・トレンチ
西側装備祭2nd 後編
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 第三回関西芋煮会① (2017-11-08 13:21)
 関西S95祭 (2017-08-07 17:02)
 西側装備祭3rd (2017-05-02 18:19)
 第二回関西芋煮会1 (2017-03-17 15:35)
 コールド・スプリング・トレンチ (2017-03-13 15:38)
 西側装備祭2nd 後編 (2017-01-23 17:54)

Posted by ひばち  at 15:28 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。