スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月02日

第二回関西芋煮会2

さてお昼を挟んで待望の撮影会へ!
尚ひばちの記憶が曖昧なので順番とか滅茶苦茶です



誰かが航空支援を呼んだみたいです……。



集合写真~



ま、冒険を始める前に篝火灯しときましょ

≪この先 画像が 並んでいるぞ≫





芋の祭壇





「今年もよいナイロンが手に入りますように( ̄人 ̄)」
「はい、カット~」





MG3他vs反抗市民





ベルトリンク切れてないしMG2かな(すっとぼけ)







つよい





身体検査~





「白状せんかい!」
「ボクは悪い羊飼いじゃないよぉー……。」




見かねて憲兵=サンが仲裁



「ほら、ちゃんと話して」







「この人、僕の大砲に触りました」





遠近法による羊飼い





なお私は一部始終ばっちり見てました(蒼い世界)





さて、お迎えのヘリも来たので今回はここまで!
つづきはいつかに……ね?

オツカレサマドスエ!

  
タグ :関西芋煮会


Posted by ひばち  at 16:27Comments(0)装備イベント