スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月07日

関西S95祭

ドーモ、ひばちです。あっついですね……。

暑すぎて花生えますよ


さて、先日6/10トレンチにてシステム95を主体として装備イベント?と称して定例会にお邪魔してきました。(ホントゲームもせずすみません……)


午前中は普通にゲームに参加!

ゲーム中の写真?ありませんよ(


集合写真な


お昼休みには手前でちょこちょこ小ネタ撮影



集まったらやるよね<叉銃



S95を着た面々でカメラを囲む



イメージ





久し(2か月)ぶりにきたトレンチは訓練所見たくなってるしS95いるしこれはnSAKでは!?

午後ゲームをさぼって奥でグダグダ



とっても暑かった記憶


何かごそごそしてる……






偽装ごっこ

花生えるww




センセイからP8のマガジンを受け取る訓練生




しかしセンセイ自ら発砲


そしてこのころツイッタ―上で荒ぶる〇〇シリーズが流行っていた……!



流行に敏感な若芋たちである!!(疲れた)

疲れたのでセーフティに戻る




このあとは雑談してたりゲーム参加してたり非常に自由気ままに遊んでましたねw

はじめてイベント?を主催しましたが大変ですねこれ(^^;)
あー出来たこう出来たばかりです……

さて第3回関西芋煮会ですが10月14日です!!
http://twipla.jp/events/248055 詳細は右のURLから!


◆鍛えよう◆


また第二回S95会も企画中!http://twipla.jp/events/271408

ではではオタッシャデー!
  
タグ :関西S95祭


Posted by ひばち  at 17:02Comments(0)サバゲ装備イベント