スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月17日

第二回関西芋煮会1

ルキポン=サン「ドーモ、主催です。今日ゲームやりたい人~」

芋い面々「……。」(沈黙のセーフティ)

ルキポン=サン「あれ!?」

やあ、よく来たね。ひばちの部屋にようこそ。
バッテリーとか弾とかガスとか持ってかなくてもいいよね~みたいに考えてた人です。


メディック待ちの図

今回は午前中のゲームの様子だよ。











集まるだけで絵になりますね。
特別ルール付メディック戦の説明中。
・同チームならだれでもメディックになれる。
・メディック行為の前にアイサツすべし。
・復活はジャンケン。負傷者が勝つまで続く。

私は結構アイサツを忘れることが多かったり(^^;

この日初めてG28にバッテリーを入れて動かしました。
ホップ調整とかゼロインとかやってなかったり、スコープが近かったりで当たるものも当たりません(^^;


弱い

一戦目







二戦目










三戦目


















四戦目





私が撃たれた様子もばっちり映ってますね(^^;

あとは何戦目かわからないけどGooooodなお写真があったのでうpして今回は終わり。

いろいろ問題になりそう

ではオツカレサマドスエ!
  


Posted by ひばち  at 15:35Comments(0)サバゲ装備イベント

2017年03月13日

コールド・スプリング・トレンチ

まだ少し寒いトレンチは非常ににぎわっていた。



(プライバシー保護のためモザイクがかかっています)

遅刻気味に到着したひばち一行はいそいそと支度を始める。見知った顔もちらほら見えるがほとんどが初対面である。コンテナから迷彩服を取り出す。
用意が一段落したとき、突然背後に人の気配が!

「ドーモ、ひばち=サン。センベエです。」

突然のアイサツにひばちは狼狽!アイサツはされたら返さねばならない!

「ド、ドーモ、センベエ=サン。ひばちです。」

アイサツを終えたコンマ02秒後センベエの決断的なチョップ突きがひばちの胸を貫いた!

「イヤーッ!」「グワーっ!」

ひばちの背中から槍めいた貫手が生えている。そして一気に引き抜くとその手にはグロテスクに蠢く心臓が握られている!
センベエはそれを一瞥して握りつぶした!

「サヨナラ!」

ひばちは爆発四散!
しかし見よ!卓越したニンジャ視力がなければ見えなかったであろう!爆発したのはひばちの本体のみであった!
そしてイクサは待ってくれないのだ。

「バカめ、それは本体だ。ドーモ、□□□□[修正済]=サン。ひばちです。」
「ドーモ、ひばち=サン。□□□□[修正済]です。」

ジョルリ・ジツの分身がアイサツする。
お互いに見合ったまま動かない。隙がない。ひばちはヤバレカバレにカラテを出す。当然防がれる。

「西側装備祭りでもよろしく」

挨拶を済ませて解散。その後再び戦場でまみえる……。


第2回関西芋煮会につづく  


Posted by ひばち  at 15:38Comments(0)サバゲ装備イベント