スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月18日

最近の買い物記録

ドーモ、ひばちです。

今回は1月末から今月にかけて入手したアイテムをご紹介。



かなり苦しい会計です。実際安くない

一つ目!



Bundeswehr Motorradkombi



キルティングライナー付き

戦車兵用つなぎと違い肩肘腰膝にプロテクタが入っております。
ヤフオクにて購入




ライナーと一緒に着るとサイズぴったり

12月納車したSR400はすんなり乗れましたが、メイトはきついですね……。(プロテクタが尻に刺さる…)



いずれはこうしたいかな(バイク三台目はキツイけど……)

二つ目!




VFC/UMAREX G28

ついに買っちゃいました汗

だって9万だよ。買うしかないじゃん。




ドイツの鉄砲によく見られる二階建て構造(偏見)
詳しいレビューはハイパー道楽さんへどうぞ

いつかレビューするかも



スコープはAIM 8-32×50E-SF(ショップさん箱くれなかった)
エアガンとしては過剰性能かな……。

5/30追記
こちらのスコープはUFCのものだったようです。大層なものじゃなかったよ…。

今回はaimpoint micro T1の代わりにZ-point(S-point)が載っております。
いい感じのレプリカあったら教えてください
(実物お値段しゅごい…)

三つ目!

Berghaus CyclopsII ATLAS



荷物を詰め込んだためパンパンに膨らんでおります。




そして放出品ならではの記入
KOSTKA Schröder

人名っぽい


さて、衝動的に買ってしまったG28のせいで会計は火の車。
今月はサバゲに行くことは叶いませんな。

夏にはLCTからG3が発売されるようですし積み立てをしておかねば。

そして!来月11日は関西芋煮会です。
編集時点で17人。ドイツ連邦軍以外にもドイツ勢と絡みたい人
カモォォォン!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

ではオタッシャデー!

  
タグ :買い物


Posted by ひばち  at 14:08Comments(0)装備小物