スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月23日

西側装備祭2nd 後編

◆前回のあらすじ◆
UFガーディアン超寒い
装備品がいっぱい
みんな面白い


こんな感じに撮影してたり(センベエ=サンのカメラ)


写真確認したり(センベエ=サンのカメラ)




押し競饅頭したり


整列して


いざ前進!


G36イヤーッ!(サイトが近い)


だがしかし!ああ!ナムアミダブツ!凶弾に倒れたひばちは救護が間に合わず氏してしまう!


おお…、ブッダ……。センベエは悲しみに暮れる。ブンデスベアも冷たくなるひばちに身を寄せる。


バイオバンブーを加工して作られたケブラーヘルメットはしかし主を守ることはできず、オブツダンめいて佇む。


ムクッ!
なんということだ!サンズ・リバーを渡ったはずのひばちがゾンビめいてよみがえったではないか!

オレイキル,AG36カウ,G28カウ,G22カウ,

センベエ=サン「生きてはいるがT-ウィルスか何かに感染してしまったようだ……。」


私は実際元気です。ニ挺持つくらい元気です。


そしてビスコ様が編集してくださった動画です!





私の無様な姿がよく映ってますね……。


あと宣伝です

2017年3月11日大阪はトレンチにてドイツ連邦軍コス(ブンデスクラスタ)のお祭り関西芋煮会がございます。
(いわゆる芋煮はないです)

関西芋煮会のツイプラです。詳しくはこちらを参照ください。



最後になりますが謝辞をば

企画開催運営をされたくずき様

写真ビデオ撮影および提供してくださったビスコ様

G36を貸していただいたセンベエ様

また参加者の皆さん

ありがとうございました!!


あとポン太さん思いっきり撃ってごめんなさいorz



ではオタッシャデー!
  
タグ :西側装備祭


Posted by ひばち  at 17:54Comments(0)サバゲ装備イベント

2017年01月23日

西側装備祭2nd 前編

ゾッとするほど冷たい空気の張り詰めた、大和国の合戦場「UFガーティアン」は雪と氷に閉ざされていた。



無謀にもひばちは二輪車で合戦場に乗り込みいそいそとイクサの支度を進める。






すると、おお見よ!向かいの島に白青赤の三色の旗が掲げられているではないか!(露のピン写真がない)



我らも旗に掲げよ!




……
………えーと、ドーモ、ひばちです。ネタが続きません。


というわけで(どんなわけで)今回はくずき様の装備系イベント西側装備祭に参加させていただきました!



お昼ゲーム前の集合写真
普段の定例会では見れないような重装備の猛者たちが集まり厚みがやばい(語彙力)

今回のこのお祭り、我々ドイツ勢は初参戦!










この日は空軍の救世主なフォロワーのセンベエ=サンといっしょに!

そして先日の私のブログは読まれただろうか?

そう……!



おにぎり……( ´;ω;`)



上の写真の左が改修された私のG36A2(?)、右がG36A1+AG36。結構重かったですけどめっちゃ楽しかった!

こちらはセンベエ=サンにお借りしました!
ありがとう!だいすき!愛してる!


これにより私の購入計画が崩れる……。






この日もいつものお兄さんの装備で。









地図を囲んで会議の様子
日独米露とまるで義和団事件のようです。

シナリオは「侵攻してきた海兵隊の撃滅」。「日露は前線で交戦」、「独米は後方援護」だったはず……。

あと米PJ=サンと遊んだり
(ひばちはカメラ回してました)


エンジェルサンダーごっこ











ブンデスベアを救え!

次なる傷病者は陸自隊員!
(細かいことは気にしちゃいけない)




頚椎カラーで固定の上保温シートにくるまれ搬送。温かかったそうです。

強い写真が多くて一回じゃおさまらないので後編に続きます。

オツカレサマドスエ!
  
タグ :西側装備祭


Posted by ひばち  at 16:35Comments(0)サバゲ装備イベント

2017年01月09日

20170103撃ち初め

ドーモ、皆さん。ひばちです。
アケマシテオメデト!




今回はガンショップBright様の新春初撃ちで!

ルートアイリッシュ様にお邪魔しました!

撮影:ポン太


右の方で何かを指さしておりますのが私。

この日は↓みたいな感じで

ホルスターも付けたのに一切使われなかったかわいそうなUSPc君……






ゲーム中の私

初めてのフィールド様でしたがかなり楽しめたと思います。

交戦距離は30m前後でバリケードもそれほど多くてよく射線が通り、廃墟を利用したインドアとアウトドアの合体型の、私自身は初めて体感するタイプでした。


ゲームの合間に小ネタ撮影



マガジンが抜けないぃぃぃぃ!!?



あっちにいるぞ!




ドイツ連邦軍装備を集めるきっかけとなったお兄さんのポーズ



フィールド入口でパシャリ
まさかこの後あんな事態になろうとはこのときだれも予測できなかった……。



その日の終わりごろの私。兆候が見えてますね……。

ラストゲームのカウンターカチカチ戦にて

いざ進まんと中央付近にある軽トラに進んだ時、事件は起こった……!



おにぎりがあああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁっ!!!
画像では応急処置でテープ巻いてます(’;ω;‘)

オショガツにえらいことになりました。

このおかげで1月15日にあるくずき氏主催イベント、西側装備祭りG36A1使用で行きたかったのに、急遽A2使用で行くことになりました。

UFC=サン、黒のおにぎりまだですか?

今回初めてリンクを挿入してみましたが、なかなかいいですね

では、オッタッシャデー!
  
タグ :初撃ち


Posted by ひばち  at 15:28Comments(0)サバゲ