2016年08月22日

第一回関西芋煮会

ドーモ、ひばちです

暑いです
こんな時期にアーマーなんて着るもんじゃありません。
マジで死にます(熱中症)

皆さんも外出の際は充分な水分ミネラル休息を徹底してください。

さて去る8月20日大阪はトレンチにてドイツ連邦軍装備の定例会?、関西芋煮会が行われました!
関東芋オフがあるなら関西芋オフがあってもおかしくないよね?ってことでツイッタ―の勇士により開催に至りました

第一回関西芋煮会

私ひばちは前列左端です
プライバシー保護の為私以外には細工を施させていただきました

装備品を詰めた装備やコンテナ片手に関東や九州からも強い芋たちが集結した中、私のような弱い芋でも参加させてもらえてホントうれしかったです!

第一回関西芋煮会

カメラマンを射殺せんとする愉快な芋たち

主催者発表で
G3:8挺
G36:5挺

と普通の定例会ではお目にかかることができない本数(HK祭りは別として)

第一回関西芋煮会

当日の本気装備(数回しか着てない)
防破ベスト
TTmk2チェストリグ
LHBw版ムンロ
と夏にする装備じゃなかったですね(滝汗)

第一回関西芋煮会
左に鉄砲向けている彼になりきりたかったんですがどうですかね?

第一回関西芋煮会
第一回関西芋煮会
第一回関西芋煮会

行軍する芋たち
装備を着て歩くだけで絵になるのはすごいです(粉蜜柑)

第一回関西芋煮会
第一回関西芋煮会
第一回関西芋煮会

ゲーム中は暑くて暑くてすごかった(語彙力0)

第一回関西芋煮会
ゲームの合間にトレンチさんにていただいた小梅
小粒なのにしっかりすっぱいおいしい小梅でした

S95軽いしG3もG36に比べて軽いので楽でしたね
さすが基本装備

トレンチって岩山なイメージ強かったけど、この時期は藪がすごくて奥スタートにたどり着けない事案が多数発生(笑)

上手い具合に3fdと5fdが半々にそろったので、3fd対5fdで対決!
非常に楽しかった!

第一回関西芋煮会

ゲーム終了後打ち上げってことで駅前のラーメン屋さんへ
ご当地ネタで大いに大盛り上がりましたが、楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまう……
道中の安全を祈り「お疲れ様でした!!」で解散。
ツイッターにて順次帰宅報告があがるのを見て少し安心したり

第2回関西芋煮会も開催予定とのこと
次はもう少し強い芋なってみせる……!

というわけで今月2度目の更新だから来月サボってもいいよね?

では!オタッシャデー!!





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
第三回関西芋煮会①
関西S95祭
西側装備祭3rd
第二回関西芋煮会1
コールド・スプリング・トレンチ
西側装備祭2nd 後編
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 第三回関西芋煮会① (2017-11-08 13:21)
 関西S95祭 (2017-08-07 17:02)
 西側装備祭3rd (2017-05-02 18:19)
 第二回関西芋煮会1 (2017-03-17 15:35)
 コールド・スプリング・トレンチ (2017-03-13 15:38)
 西側装備祭2nd 後編 (2017-01-23 17:54)

Posted by ひばち  at 15:26 │Comments(0)サバゲ装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。