2017年05月02日

西側装備祭3rd

ドーモ、ひばちです。

西側装備祭3rd

ドヤ顔寝そべりG28

西側装備祭3rd

今回はくずき様主催の西側装備祭3rdに参加しました!

今回で実質最終回となる西側装備祭。前回と比べてドイツ連邦軍、イギリス軍が増強され、国際色豊かになりましたね

西側装備祭3rd
ドイツは5人!

イギリスについてはKafu'様裸の男爵様がレポートしてくれます(丸投げ)

んじゃひばちなりのレポート行ってみよう
ε=┌(;・_・)┘

西側装備祭3rd

西側装備祭3rd

海軍と協力体制を築く合同演習の一枚(的な
海軍狙撃チームと独陸軍の選抜射手

西側装備祭3rd

地図を囲んで作戦会議

西側装備祭3rd

たしか北和地域の地図だったはず……。

前回の日米独露作戦会議もよかったですが、こうして小道具があるっていいですね。




ゲーム中の様子

センベエ=サンのマウントが飛んでったり、フロントサイトが旅に出たりとトラブルに事欠きませんでした

西側装備祭3rd

西側装備祭3rd

西側装備祭3rd

ローラー作戦を実施するもフロントサイトは見つからず……。




インタビューを受けましたが何の用意もしていなかったことが災いして、ぐっだぐだになってしまいました……。

西側装備祭3rd

G3の無可動実銃
こうしてみるのは初めてです。すごい


西側装備祭3rd

そしてゲーム中に投入されたG98k

西側装備祭3rd

西側装備祭3rd


これが強いのなんの……。キル数もすごかったそうな……。


西側装備祭3rd

志村! 後ろ、後ろー!


西側装備祭3rd

またセンベエ=サンがドローンを使って空撮してくれました!





電波が届かず行方不明になるアクシデントもありましたが、無事回収!

空撮ってのも趣があっていいですね!

西側装備祭3rd

何かを召喚しようとしている図(それをとるフォロワー=サン)(またそれをとるカメラマン=サン)


西側装備祭3rd

西側装備祭3rd

西側装備祭3rd

西側装備祭3rd

同じ迷彩が集まると絵になりますねぇ


最後に謝辞をば

今回も主催されたくずき様

カメラを回していただいたビスコ様

そして参加者の皆様

ありがとうございました!!

ではでは

西側装備祭3rd

オタッシャデー!





タグ :西側装備祭

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
第三回関西芋煮会①
関西S95祭
第二回関西芋煮会1
コールド・スプリング・トレンチ
西側装備祭2nd 後編
西側装備祭2nd 前編
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 第三回関西芋煮会① (2017-11-08 13:21)
 関西S95祭 (2017-08-07 17:02)
 第二回関西芋煮会1 (2017-03-17 15:35)
 コールド・スプリング・トレンチ (2017-03-13 15:38)
 西側装備祭2nd 後編 (2017-01-23 17:54)
 西側装備祭2nd 前編 (2017-01-23 16:35)

Posted by ひばち  at 18:19 │Comments(0)サバゲ装備イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。