2017年05月01日

第二回関西芋煮会3

世間ではポテチ用のジャガイモが足りないらしい……ならば

第二回関西芋煮会3
探しに行こう

ドーモ、ひばちです。
パート3始まるよ!

第二回関西芋煮会3

んじゃ、見ていこう!


こんなメインイベント的イベント
モデルガンP8パンパン会




昨年12月ごろタナカワークスより発表されたモデルガンP8
ブンデスクラスタ向けというニッチな需要にこたえた神企業
私も欲しいです


そして一部で人気のあるM2を単射する独軍兵にマシーンガーンさせる動画リエナクト



んじゃ画像の続き行こう!

第二回関西芋煮会3
特殊部隊合わせ

第二回関西芋煮会3
元ネタらしい


第二回関西芋煮会3

第二回関西芋煮会3
黄昏る三色組


第二回関西芋煮会3
戦闘態勢の三色組


第二回関西芋煮会3

第二回関西芋煮会3
この辺治安悪いみたいだし増援欲しいねぇ(的な


第二回関西芋煮会3
狙撃手と観測手


第二回関西芋煮会3
たぶんゲーム後だと思うんだけど追い打ちをかける伊軍と独軍


第二回関西芋煮会3
砲撃を受けるドイツ軍兵士リエナクト
上手いこと砂が飛ばなくて何度もやり直し(^^;


第二回関西芋煮会3
今回ご協力いただいたドイツ以外の皆さん
(イタリアの方はドイツもされてるそうで)


第二回関西芋煮会3
そして今回集まった鉄砲と戦車
圧倒的ですよ


そんなこんなで無事第三回関西芋煮会は閉幕!

つぎは10月か11月らしいです。備えよう。

さて謝辞をば

今回も主催してもらったルキポンさん!

たくさん写真を撮ってもらったカメラマンの皆さん!

そして全国から集まった参加者の皆さん!

ありがとうございました!!


ここからは余談なんですが、6月上旬トレンチにてS95を主体として定例会殴り込みやります。
6/10になってなってます。

ではではオタッシャデー!





タグ :関西芋煮会

同じカテゴリー(装備)の記事画像
第三回関西芋煮会①
関西S95祭
西側装備祭3rd
第二回関西芋煮会2
第二回関西芋煮会1
コールド・スプリング・トレンチ
同じカテゴリー(装備)の記事
 第三回関西芋煮会① (2017-11-08 13:21)
 関西S95祭 (2017-08-07 17:02)
 西側装備祭3rd (2017-05-02 18:19)
 第二回関西芋煮会2 (2017-04-02 16:27)
 第二回関西芋煮会1 (2017-03-17 15:35)
 コールド・スプリング・トレンチ (2017-03-13 15:38)

Posted by ひばち  at 15:28 │Comments(0)装備イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。