スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月08日

第三回関西芋煮会①

ドーモ、ひばちです。お久しぶりです。

今回は半年に一度となりつつある関西芋煮会に参加してきました!



今回は総勢22名が参加!諸外国勢の皆さんもありがとうございました!!

今回は遅刻しなかったぞ!ホントだぞ?(待ち合わせに10分くらい遅刻したのは内緒)

前日から雨で当日の予報も雨という最悪の状況の中、晴れ男が混じってていたのか奇跡的に曇りで予定通り開催!(尚雨天決行)



平和なセーフティ





#ミリタリー物販コーナー
すごいお値段ですごいモノが売っていました!


ゲームは3回だけであとは撮影などフリータイム。

まずはゲーム中の写真をば!













そしてひばち





いつもの291のお兄さん

ホント撮影ありがとうございます!!

というわけでゲーム終わり。

自由時間ということでツイッタ―のフォロワー=サンがご飯作ってくれました!





LHT Gen3着た3つ星シェフ。すごくおいしかった!



ご飯ができるまでのミニゲーム「ランヤードバトル」





ひばちたちがご飯食べている裏でイイコトしてた模様



アブナイ……!

②へ続く
  


Posted by ひばち  at 13:21Comments(0)サバゲ装備イベント