2017年01月23日

西側装備祭2nd 前編

ゾッとするほど冷たい空気の張り詰めた、大和国の合戦場「UFガーティアン」は雪と氷に閉ざされていた。

西側装備祭2nd 前編

無謀にもひばちは二輪車で合戦場に乗り込みいそいそとイクサの支度を進める。

西側装備祭2nd 前編

西側装備祭2nd 前編


すると、おお見よ!向かいの島に白青赤の三色の旗が掲げられているではないか!(露のピン写真がない)

西側装備祭2nd 前編

我らも旗に掲げよ!

西側装備祭2nd 前編


……
………えーと、ドーモ、ひばちです。ネタが続きません。


というわけで(どんなわけで)今回はくずき様の装備系イベント西側装備祭に参加させていただきました!

西側装備祭2nd 前編

お昼ゲーム前の集合写真
普段の定例会では見れないような重装備の猛者たちが集まり厚みがやばい(語彙力)

今回のこのお祭り、我々ドイツ勢は初参戦!


西側装備祭2nd 前編

西側装備祭2nd 前編

西側装備祭2nd 前編

西側装備祭2nd 前編

この日は空軍の救世主なフォロワーのセンベエ=サンといっしょに!

そして先日の私のブログは読まれただろうか?

そう……!

西側装備祭2nd 前編

おにぎり……( ´;ω;`)

西側装備祭2nd 前編

上の写真の左が改修された私のG36A2(?)、右がG36A1+AG36。結構重かったですけどめっちゃ楽しかった!

こちらはセンベエ=サンにお借りしました!
ありがとう!だいすき!愛してる!


これにより私の購入計画が崩れる……。

西側装備祭2nd 前編


西側装備祭2nd 前編

この日もいつものお兄さんの装備で。


西側装備祭2nd 前編

西側装備祭2nd 前編

西側装備祭2nd 前編


地図を囲んで会議の様子
日独米露とまるで義和団事件のようです。

シナリオは「侵攻してきた海兵隊の撃滅」。「日露は前線で交戦」、「独米は後方援護」だったはず……。

あと米PJ=サンと遊んだり
(ひばちはカメラ回してました)
西側装備祭2nd 前編

エンジェルサンダーごっこ

西側装備祭2nd 前編

西側装備祭2nd 前編

西側装備祭2nd 前編

西側装備祭2nd 前編

西側装備祭2nd 前編

ブンデスベアを救え!

次なる傷病者は陸自隊員!
(細かいことは気にしちゃいけない)
西側装備祭2nd 前編

西側装備祭2nd 前編

頚椎カラーで固定の上保温シートにくるまれ搬送。温かかったそうです。

強い写真が多くて一回じゃおさまらないので後編に続きます。

オツカレサマドスエ!




タグ :西側装備祭

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
第三回関西芋煮会①
関西S95祭
西側装備祭3rd
第二回関西芋煮会1
コールド・スプリング・トレンチ
西側装備祭2nd 後編
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 第三回関西芋煮会① (2017-11-08 13:21)
 関西S95祭 (2017-08-07 17:02)
 西側装備祭3rd (2017-05-02 18:19)
 第二回関西芋煮会1 (2017-03-17 15:35)
 コールド・スプリング・トレンチ (2017-03-13 15:38)
 西側装備祭2nd 後編 (2017-01-23 17:54)

Posted by ひばち  at 16:35 │Comments(0)サバゲ装備イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。