2017年02月18日

最近の買い物記録

ドーモ、ひばちです。

今回は1月末から今月にかけて入手したアイテムをご紹介。


最近の買い物記録
かなり苦しい会計です。実際安くない

一つ目!

最近の買い物記録

Bundeswehr Motorradkombi

最近の買い物記録

キルティングライナー付き

戦車兵用つなぎと違い肩肘腰膝にプロテクタが入っております。
ヤフオクにて購入


最近の買い物記録

ライナーと一緒に着るとサイズぴったり

12月納車したSR400はすんなり乗れましたが、メイトはきついですね……。(プロテクタが尻に刺さる…)

最近の買い物記録

いずれはこうしたいかな(バイク三台目はキツイけど……)

二つ目!


最近の買い物記録

VFC/UMAREX G28

ついに買っちゃいました汗

だって9万だよ。買うしかないじゃん。


最近の買い物記録

ドイツの鉄砲によく見られる二階建て構造(偏見)
詳しいレビューはハイパー道楽さんへどうぞ

いつかレビューするかも

最近の買い物記録

スコープはAIM 8-32×50E-SF(ショップさん箱くれなかった)
エアガンとしては過剰性能かな……。

5/30追記
こちらのスコープはUFCのものだったようです。大層なものじゃなかったよ…。

今回はaimpoint micro T1の代わりにZ-point(S-point)が載っております。
いい感じのレプリカあったら教えてください
(実物お値段しゅごい…)

三つ目!

Berghaus CyclopsII ATLAS

最近の買い物記録

荷物を詰め込んだためパンパンに膨らんでおります。

最近の買い物記録
最近の買い物記録

そして放出品ならではの記入
KOSTKA Schröder

人名っぽい


さて、衝動的に買ってしまったG28のせいで会計は火の車。
今月はサバゲに行くことは叶いませんな。

夏にはLCTからG3が発売されるようですし積み立てをしておかねば。

そして!来月11日は関西芋煮会です。
編集時点で17人。ドイツ連邦軍以外にもドイツ勢と絡みたい人
カモォォォン!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

ではオタッシャデー!





タグ :買い物

同じカテゴリー(装備)の記事画像
第三回関西芋煮会①
関西S95祭
西側装備祭3rd
第二回関西芋煮会3
第二回関西芋煮会2
第二回関西芋煮会1
同じカテゴリー(装備)の記事
 第三回関西芋煮会① (2017-11-08 13:21)
 関西S95祭 (2017-08-07 17:02)
 西側装備祭3rd (2017-05-02 18:19)
 第二回関西芋煮会3 (2017-05-01 15:28)
 第二回関西芋煮会2 (2017-04-02 16:27)
 第二回関西芋煮会1 (2017-03-17 15:35)

Posted by ひばち  at 14:08 │Comments(0)装備小物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。